人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の差し入れ。

今日は忙しくてお昼ごはんも食べれぬままお通夜の仕事へ行き、
その現場から事務所に帰ってきたのが先ほど21時。

そしたら、
母からおにぎりと味噌汁他、
社長からは、となりの喜楽亭のギョウザ。

それぞれから差し入れが!
今夜の差し入れ。_d0182179_2155450.jpg


これは嬉しかったです。


そして思いついた。
そうだ、今日はブログ書けてないし、この写真載っけちゃおう!

ということで、今日のブログネタになりました。

みんな帰ってしまって誰もいない事務所で、
一人あったかい差し入れを今食べ終えて、ブログ書いております。

もう空腹感のピークは通り越してたんだけど食べ始めたらどんどんいけちゃって、
やっぱりお腹空いてたんだな~と再認識。

おいしくて、おなかいっぱい!

社長、お母さん、ごちそうさまでした。
by shinyanagi | 2013-11-20 21:31 | その他