人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に雪!

これは何でしょうか??
本格的に雪!_d0182179_15102661.jpg

答え・・・私の左腕です。

すみません、、、
そういうことじゃないですよね。

答えは雪です。



朝、事務所から何気なく外を見たら、大きな雪がぼたぼたと降ってるじゃないですか!

うわーーー!ついに来たか・・・と思いました。

少し前にも降ったか降らないかわからないくらいの降雪はありましたが、
こんな本格的な降り方はこの冬初めてです。

あー、また今年も雪との戦いが始まるのか・・・という暗い気持ちになったんですが、
これはブログネタだ!という嬉しい気持ちの方が勝ちました、私の中で。

そしてさっそく撮影!
本格的に雪!_d0182179_1595987.jpg


すごい勢いで降ってたんですよ!
伝わってますでしょうか?


さて、この写真。
その後すぐに、まずはフェイスブックに投稿しましたよ。

やっぱりニュース性のあるものは新鮮なうちに使わないとね。
「今、降ってます!」的に。

そしたら、コメントやいいね!の反応がいっぱいあって嬉しくなりました。
皆様ありがとうございます!


ちなみに、
最初の、腕に雪が乗っかってる写真ですが、
雪が降ってるところの写真を何枚も撮ってるうちに、
気づいたら自分が真っ白になってたってことなんですね。


午後になると雪も止んで日が差してきましたよ。
本格的に雪!_d0182179_15113962.jpg



今現在22時過ぎですが、外は雪ではなく雨が降ってます。
が、
明日の朝はどうなっているのか?

途中で雪に変わるのか・・・

怖いです。


ということで、雪が降る中、今日も忙しくすぎていきましたが、何事もなく無事終了。

ブログも書けました。
よかったー

明日もバタバタしそうで、ブログ書いてる時間ないかもしれません。
でも何とか書きたいです。
by shinyanagi | 2013-12-07 22:23 | 冬の風景