人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月。ユニフォーム一新しました!

昨日は、朝起きてカーテンを開けたらこの雪でびっくりしました。
3月。ユニフォーム一新しました!_d0182179_12422974.jpg

なーーんて、
とても雪国に住んでる人間の言葉じゃないけれど。

それくらいここ最近は雪の降らない穏やかな毎日だったんですよね。

だけど、その雪も午後あたりから落ち着いて、
今朝はこの快晴です。
3月。ユニフォーム一新しました!_d0182179_2241957.jpg


週間予報にはまた雪マークが出てきてるけど、
本当に今年は雪の苦労の少ない冬だったと言えそうです。


さて、3月になりまして、
新柳では、ちっちゃなイメチェンをいたしましたよ。

それはこれ!
3月。ユニフォーム一新しました!_d0182179_2144551.jpg
サービス係のユニフォームです。

これは何年か前までは着用していた作務衣なんですが、

なんかいつの間にかみんな着なくなってしまい、
エプロン姿での給仕サービスが定着していました。

でも、
エプロン姿じゃなんか食堂的というか・・・


うちはやっぱり割烹なんだし、そういうとこもっとかっこつけていいよな~
ってずっと思ってたんですよ。

で、3月。
新しい月のスタートに合わせて、この機会に、
サービス係のユニフォームをこちらに切り替えることにいたしました。


さて、
作務衣姿写させて!とお願いしたら、
オッケーしてくれた、うちのきれいどころじゅんじゅんです。
3月。ユニフォーム一新しました!_d0182179_182951.jpg

よく似合ってる!
ピンクが春らしくていいなー


今月末には高校を卒業したばかりの新入社員も入ってきます。
彼女の初々しい作務衣姿もとても楽しみになってきました。


ということで、
これからは、彼女たちスタッフがこの作務衣と笑顔で、皆様をお迎えいたしますよ。

今後とも新柳をどうぞよろしくお願いいたします。
by shinyanagi | 2014-03-04 23:57 | 新柳ってこんなところ