人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねむのわんこ

我が家の愛犬ちゃま。
1日を通してほとんどの時間寝ています。

小さい頃はいろんなものに興味があって、
寝てなんかいられないわ!って感じで落ち着きなく動いてた気がするけど、

現在5才。
大人になって今は完全にのんびりモードです。

今日はそんなちゃまのおねむシーンを。

徐々に目がとろーんとなっていく様子を見てくださいませ。

たいていこんなふうに専用毛布にくるまって寝てるんですよ。

おねむのわんこ_d0182179_15283481.jpg


おねむのわんこ_d0182179_19582451.jpg


おねむのわんこ_d0182179_19583848.jpg


おねむのわんこ_d0182179_19585119.jpg


おねむのわんこ_d0182179_19565769.jpg


おねむのわんこ_d0182179_19581154.jpg


かなり眠りが深くなり、
からだがソファーから落っこちそう。
おねむのわんこ_d0182179_1959364.jpg


それでも熟睡のちゃまなのでした。
おねむのわんこ_d0182179_15292720.jpg

by shinyanagi | 2014-04-30 21:12 | オフ