人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳ブログ1000記事達成しました。

ゴールデンウィークまっただ中。
今日と明日がうちのお店の忙しさMAXです。

半端じゃない仕事量、そして時間との戦いですが、
それをきっちりこなしていくみんなの底力にいつも感嘆します。

おかげで今日も無事お仕事終了しました。
みんな、おつかれさまでした!


ちなみに、これはさっき社長から届いた差し入れ。
新柳ブログ1000記事達成しました。_d0182179_21492973.jpg
頑張ってるみんなへ夜食のおにぎりです。

忙しく仕事に追われてる時に、ちょっと手を止めてほおばるおにぎりのおいしいこと!
なんというか切り替えができるというか、
また「よし!続きがんばろう!」って新たな気分になれちゃいます。







さて、実はですね。

この新柳ブログなんですが、
本日のこの記事で1000記事目となりました。

3年半ほど前にスタートして、
「まずは1000記事書く」というのを目標にしてました。

なので、本日目標達成です。

この時を目指していたので嬉しいことは嬉しいですが、
意外とあっけなかった気もして、どっちかっていうと淡々とした気分かな~

ですが、続けてこれたのは読んでくださる方がいるからで、
その方たちへの感謝の気持ちは、自分の中でとても大きいです。

ブログへのアクセス数がどんどん増えていくことが嬉しかったし、
「ブログ読んでますよ。」って声をかけてもらえることも多くなってきて、
そういうのがどれだけ励みになったことか。

何も反応がなければ、つまんなくなってとっくにやめてたと思います。


そして、
今日も3人の方から「ブログ読んでます。」って声かけてもらいましたよ。
みなさん実家がこっちで、ゴールデンウィークで帰省されてる方です。

「空の写真をよく載せてますよね。
それ見ると、実家の方の空は今こんななんだ~って思うんですよ。」
とか、
「妙高山の写真がよく出てくるのが嬉しです。」
とか言っていただいて。

もう、こんな言葉をかけていただくと舞い上がるほど嬉しくなっちゃうわけです。

とにかく
読んでくださってる皆様のおかげで目標達成できました。

本当にありがとうございます!


ということで、明日からは2000記事を目標に書いていきたいと思います。

ので、これからも読んでください。
どうぞよろしくお願いいたします。



最後は、今日の夕暮れ時の川と空です。
新柳ブログ1000記事達成しました。_d0182179_2127277.jpg


さあ、明日も頑張るぞ!
by shinyanagi | 2014-05-03 22:24 | 新柳ってこんなところ