人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もヤナギバヒマワリが花盛り

見ってくーださーい♪
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_18275953.jpg


この元気カラーのお花!

ヤナギバヒマワリです。


日の光に照らされてできる影がまたいいんですよねー
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_1835169.jpg


この季節、あちらこちらで見られるこの花。
群生してると本当にきれい!

沿道にずーっと植えられてるのもよく見かけます。
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_20345626.jpg

ヤナギバヒマワリロードってかんじ。

今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_18451048.jpg

ここ数日ちょっとお疲れモードで。。。

でも、ヤナギバヒマワリの写真を撮ってるうちに、
なんかいつの間にか元気モリモリ&ハイテンションになってました。


鮮やかなビタミンカラー!
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_2104771.jpg
見てるだけで心躍ってきませんか?



このヤナギバヒマワリがきれいに咲いてるのは、
だいたい10月の終わりごろまでかな~


お店の近くの公園でも咲いてるので、
ちょこちょこ見に行って、あともう少しの間元気をいっぱいもらおうと思います!





~今日の朝活写真~

JR直江津駅南口
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_18462090.jpg

受験で東京へ行く娘を駅まで送ってきました。

この真っ青な空って幸先いいな!
受験、頑張ってくるんだよ!


もう1枚。

その帰り道、ふと見ると火打山が・・・
今年もヤナギバヒマワリが花盛り_d0182179_20334590.jpg
白くなってる!

冬が来るんですね・・・
by shinyanagi | 2014-10-18 21:19 | 秋の風景