人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ放送されました!

先日、テレビの撮影が入ったとお知らせしましたが、
一昨日がその放送日でした。


私もばっちり映りましたよ。
テレビ放送されました!_d0182179_206826.jpg

テレビ放送されました!_d0182179_2061151.jpg

この日仕事お休みだったはっちゃんが写してくれました。

テレビに映る自分を客観的に見るのって、恥ずかしいというよりなんか不思議。
自分じゃない別の人を見てるみたいな感覚でした。


ま、撮影は楽しい時間でしたし、
なかなかいい経験をさせていただきました!



そしてびっくりしたのは、
番組内で紹介した「どぶろくスイーツクリスマスケーキ」。
テレビ放送されました!_d0182179_2014911.jpg

放送直後からお問い合わせ電話が何本もかかってきてるんです。

テレビってやっぱりすごい!


あ、番組は、
NHK新潟の「ぷらっとわが町」というやつです。

ネット上でも見れるはずですので、よかったらチェックしてみてくださいね。

ちなみに、
放送翌日の昨日現在は、まだ更新されていなくて見れませんでしたけど。
by shinyanagi | 2014-12-12 05:48 | 牧区のこと