人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は灯の回廊です。

今夜は灯の回廊です。

「灯の回廊」を開催

総延長60㎞、10万本のロウソクのキャンドルロードです。

うちの若手ちゃんたちもお店の前の雪穴掘り頑張ってくれました。
今夜は灯の回廊です。_d0182179_16105329.jpg

今夜は灯の回廊です。_d0182179_16102349.jpg


雪壁にスコップで四角い穴を作っていきます。
今夜は灯の回廊です。_d0182179_16111180.jpg


最近はほとんど雪降らないので、雪が汚いですね・・・
今夜は灯の回廊です。_d0182179_16115636.jpg


ロウソク。
今夜は灯の回廊です。_d0182179_16142567.jpg


だいたい等間隔に掘った穴にこんなふうにロウソクを置きます。
今夜は灯の回廊です。_d0182179_16123080.jpg


これはご近所さんの作品。
今夜は灯の回廊です。_d0182179_1615337.jpg
バケツで作ってるんですよね。



ということで、
灯の回廊、本日17時より点灯です。

夜9時過ぎくらいまでは十分に楽しめると思います。

お近くの方、よろしければどうぞ足をお運びくださいね。

幻想的ですっごくきれいですよ!!!


ちなみに私はこの後仕事で出かけてしまって、
戻ってくるのが9時過ぎちゃうんですよね。

うまく間に合ったら、本番のキャンドルロードの写真を撮れるし、
そしたらまたブログにアップしたいと思います。
by shinyanagi | 2015-02-28 16:22 | イベント