人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かい1日でした。

今日は啓蟄だったそうですね。

その言葉通りの暖かい1日でした。

昼間「七森」までお客様をお送りしてきました。
暖かい1日でした。_d0182179_18462547.jpg


このあたりはまだまだ雪の壁が高いです。

その雪が日に当たって輝いてる様子+澄んだ青空。

その美しい光景を目にした私の行動は・・・
もちろん写真を撮ること。

ブログやインスタグラムに載せたいですからね。



暖かい1日でした。_d0182179_193080.jpg


暖かい1日でした。_d0182179_1932114.jpg


真冬でもこんなに晴れる日はあるけれど、
春がすぐそこまで来ているこの季節の晴れは微妙に違う気がします。

ちょっとほこりっぽいのかな?
言葉で説明できないけど、とにかく春っぽさを感じるんですよね。


今日の妙高もなんだか春っぽかったです。
暖かい1日でした。_d0182179_19348100.jpg

雪融けが進むと妙高山の山肌に姿を現す「跳ね馬」。
春の風物詩である、その跳ね馬がくっきりと見れるようになるのももう間近です!

今年も「跳ね馬」がちゃんと見れるようになったら、
ブログに載せたいと思ってます。
by shinyanagi | 2015-03-06 23:34 | 冬の風景