人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の夕空

一昨日の土曜日。
夕空が素敵すぎて思わず写真に撮りました。

感動の夕空_d0182179_19584021.jpg


夕方5時半頃、
そのあと一緒に仕事するスタッフさんと食べるお茶菓子を買おうとコンビニに寄りました。

入る時は普通になんてことなかったのが、
5分くらいしてお店を出たら、その瞬間あたり一面がピンク色!

え?って思って見上げたらこの空でした。

ほんの数分で外の世界がまったく変わってしまった!

私のすぐ後から出てきた2人連れの人たちも、
一瞬「え?」ってなって、それから空を見上げて「わー!」って声を上げてました。

なんか感動を共有できたみたいで嬉しかったです。


そしたら、
フェイスブック上でも上越の知り合いの方たちが何人も、
同じ時間帯の同じ色の空の写真をアップしていて。

上越じゅうでたくさんの人が感動してたんですね。


しかし、
このピンク色の空、数分後には元に戻ってしまって、
本当にあっという間の情景だったんです。


だからこそ、その瞬間を見れたことがすごくラッキーな気がします。


ブログ読んでくださってる方、
他にも見た方いらっしゃいますか??




さて、
この夕空を見る1時間ほど前のことなんですが、
初めて本物のドローンが飛ぶところ見せてもらったんです。

感動の夕空_d0182179_20561154.jpg


これはなかなか刺激的な体験でした。

次回ブログで報告したいと思います!
by shinyanagi | 2015-10-12 21:05 | 風景