人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!

この前、この方たちにお会いしてきました。

越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_20444554.jpg


越後上越 上杉おもてなし武将隊の皆さん。
左から直江兼続さん、上杉謙信さん、足軽の十吾郎さんです。(たぶん・・・)

場所は上越市埋蔵文化財センター。
越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_22541830.jpg




武将隊さんは上越メディアでちょこちょこお見掛けしてる方たちだったので、
本物に会えて結構感動。
思わずミーハー気分になって「きゃー!」と大喜びしてしまいました。

実物はなんというかとても凛々しくてかっこよかったですよ!


皆さんはこんな活動をされてるそうです。
越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_22192282.jpg

観光客の皆さんのおもてなし、歴史や観光の授業、
イベントへの出演、市外県外へのPR活動など。

いろんなことされてるんですね~!



足軽の十吾郎さんにはセンター内を案内していただきました。

越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_22352063.jpg


越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_2242068.jpg


越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_22405431.jpg



越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_22434116.jpg



十吾郎さんが底抜けに陽気な方で楽しかったです!

なんか元気もらった。
とにかく明るく元気な足軽さんでしたよ。



最後にみなさんと一緒に写真撮ってもらっちゃいました。
嬉しい!
越後上越上杉おもてなし武将隊に会ってきた!_d0182179_1824758.jpg





越後上越 上杉おもてなし武将隊のホームページはこちらです。



皆さんもぜひぜひ埋蔵文化財センターへ!
きっと彼らが手厚くおもてなししてくれますよ。
by shinyanagi | 2016-02-24 01:09 | イベント