人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くびき牛炭火焼きフェア

本日晴天なり。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_197222.jpg

深山荘の紅葉も少しずつ進んでいる感じです。


今日はここ、
普段お客様にはお見せしない深山荘の車庫にてイベントを開催しました。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_19584422.jpg



「深山 くびき牛炭火焼きフェア」です。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2029686.jpg



バーナーで炭に火をつけて。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_19594188.jpg


U字溝の中へ。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2004235.jpg



パタパタ仰いで火を起こしてもらってます。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2023099.jpg
牧中の校長先生ありがとうございます!


さあ、
本日用意したお肉は、くびき牛のA5ランク。つまりは最高級のお肉です!
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_203598.jpg


野菜のパックと一緒にお一人ずつにお渡しして、
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2043984.jpg


銘々で焼きながら召し上がっていただきました。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2010541.jpg


くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_20122485.jpg


こんな感じで。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_20131375.jpg


くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2133489.jpg


くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2014260.jpg

おいしそうでしょーーー!
もうここ一帯がめちゃくちゃいい匂いに包まれておりました。


こちらでは、ご飯と味噌汁のサービス。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2015576.jpg


はい、どうぞ!
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_20155622.jpg


あつあつのなめこ汁。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_20163299.jpg


そして、炊きたて新米コシヒカリ。
くびき牛炭火焼きフェア_d0182179_2017666.jpg




今回のこのイベント。
ふるさと村さんでもう27年くらい続いている「くびき牛丸焼き」を受け継いだ形なんです。

私たち深山荘は、この歴史あるイベントを今後も継続していくという使命をいただいて、
今回第1回として開催させてもらいました。

でも今までやったことのないことをやるので不慣れな部分が多く、
深山荘ファンクラブの皆様他たくさんの方たちのご協力を得て何とかできた次第。

本当に感謝しています!

そして、
先ほど無事に終了してほっとしているところです。

ということで、
来年以降もこのイベントを続けていくつもりでおります!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。






◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら
by shinyanagi | 2016-10-30 21:46 | イベント