人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山荘秋のイベント目白押し!


昨日は東京でのイベントのお知らせをさせていただきましたが、

本日は深山荘で行われる2つのイベントについて案内させていただきます。



まずは、
雪太郎の郷さん主催の「雪太郎大根いっぺごとまつり」です。

11月12日(日)開催ですので、実はもう明後日です。

深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_12332827.jpg



記念すべき第20回!


牧中学生のよさこいや、踊り、カラオケ、
ジャズバンドによる演奏などの賑やかなステージショーを鑑賞しながら、

雪太郎大根を使ったお料理を中心とした手作りの田舎料理がバイキング形式で食べ放題できます。

そして、雪太郎大根もおみやげにもらえます。


こんなに盛りだくさんな「雪太郎大根いっぺごとまつり」。
会費は大人2000円、こども1000円です。

予約は要りませんよ。

深山荘にて11時から開催ですので、
皆様お誘いあわせの上、どうぞ遊びに来てくださいね。


ちなみにこちらは去年、私がバイキングで取ってきたお料理の写真です。
深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_18572011.jpg


煮物やてんぷら、具だくさんの粕汁、とろろ大根に、だいこん飯、
山菜料理もいろいろありました。


今回ももちろん素朴で懐かしいお料理をお腹いっぱい召し上がっていただけますよ。





さて、
もう一つのおいしいイベントは、「秋の味覚まつり」です。

深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_12334029.jpg


よもぎの会さんと深山荘の共同開催で、11月18日(土)に行われます。


きのこや秋野菜を使ったお料理が、こちらも食べ放題ですよ。

去年の写真から抜粋すると、
たとえばこんなものが出てきます。

深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_19310187.jpg



深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_19312047.jpg

深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_19313944.jpg


深山荘秋のイベント目白押し!_d0182179_19315977.jpg



今年はまたどんなお料理が並ぶのか、
非常に楽しみなところです。



秋の味覚まつり。
会費は大人3000円、こども1500円です。

お料理食べ放題と温泉入浴ができますよ。

こちらは前日までのご予約をお願いいたします。

【ご予約先電話番号】牧湯の里深山荘 025-533-6785





深山荘の2つのイベントで、
皆様から行楽の秋、食欲の秋を満喫していただけたらと思います。


紅葉も美しいですよ。

秋の深山荘へぜひどうぞ!








◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら







by shinyanagi | 2017-11-10 19:36 | イベント