人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の宮口古墳

昨日はひどい雪降りの日でしたが、

今日は一転、
真っ青な空が広がる気持ちのいい1日となりました。



澄み渡る空の下、
広がる雪原の上にポコポコと姿を現す古墳群。

かわいらしくて結構好きです。

雪の宮口古墳_d0182179_19312461.jpg

雪の宮口古墳_d0182179_19320947.jpg




雪の被っていない古墳ものどかでいいけれど、

雪の宮口古墳_d0182179_19563813.jpg




真っ白に雪化粧した古墳は、
なんか凛としたかっこ良さみたいなのを感じて、心魅かれます。

雪の宮口古墳_d0182179_19331618.jpg




木々に咲く雪の花と青空もまたよく合うんですよね。

雪の宮口古墳_d0182179_19242551.jpg



と、
私の撮った写真を並べましたが、


最後は段違いにステキな雪の古墳の写真をどうぞ。

雪の宮口古墳_d0182179_19333816.jpg

何かとお世話になっているプロカメラマン寺尾さんの写真です。

これ、
牧区の特産品PVの中でも使わせてもらった私のお気に入りなんです。


もう!感動の美しさでしょ!!




皆様、
雪の宮口古墳、見に来てください!







◆牧湯の里深山荘ホームページはこちら
◆割烹新柳ホームページはこちら







by shinyanagi | 2018-02-14 20:30 | 冬の風景