人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。

明日行われるごんぞ飛ばし世界選手権大会の会場です。

ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15253087.jpg



吹雪で真っ白!

ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15261172.jpg


なんか今も外は猛吹雪なんですけど…

明日本番の天気。
どうかどうか大荒れになりませんように!!




さてさて、
今年の大会。

テレビ局チームからの参加申し込みがあったんです。

ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15330436.jpg


BSN新潟放送さんの「水曜見ナイト」という番組からのエントリーです。


そして前日の今日。
吹雪の中、事前撮影が行われました。


ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_19254061.jpeg


まるごと上越にも堂々とした姿で登場した昨年の優勝チームと、大会委員長も撮影に参加。


ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15354982.jpg


めちゃくちゃ寒かったけど、
撮影なんて珍しいもの見せてもらえたので、
私としてはとても楽しかったです。



エントリーの「水曜見ナイト」チームは、
アナウンサーの三石佳那ちゃんと吉本芸人のお2人。


ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15363142.jpg


3人の掛け合いが面白かった!

明日頑張ってくださいね。



昨年の優勝チームも一緒にパチリ。

ごんぞ飛ばしはいよいよ明日。_d0182179_15381398.jpg


良きライバル同士!

いい写真撮れました。




エントリーチーム数は過去最多。
ごんぞ飛ばし世界選手権大会、いよいよ明日です。

私はお天気が荒れないことを祈るのみ。












by shinyanagi | 2018-02-17 20:00 | イベント