人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FM新潟さんの収録でした。

このカメラ目線の方。

新潟県民なら知ってますよね。

FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21382674.jpeg

テレビやラジオで活躍中のヤンさんです。


昨日はFM新潟さんの番組「ヤンの気ままにドライブ」のドライブ先に選んでいただき、
その収録でした。


1週間ほど前に連絡があり、
「温泉をラジオで紹介させてもらいたいんですが」
とのことだったので、

「うちは確かに温泉ありますが、それをメインでやってるわけじゃなく、
割烹の中にある小さなお風呂ですよ。
そんなんでいいんですか?」
と聞くと、

「そういう隠れ家的なところがいいんです。」
と言ってくださったので、

「でしたらどうぞどうぞー」
ということになりました。



ヤンさん、
お風呂に入るところですよ。


FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21385027.jpeg



収録は温泉の話だけでなく、
糀六華カレーのこともたくさん話させてもらえました。

ディレクターさんが事前にカレーのこと調べてくださってたんですよね。

ありがたかったー


更に視聴者プレゼントに採用していただけました!

リスナーの方にカレーがお届けできます。
数名ですが。

でも一人でも多くの方にカレーのこと知ってほしいので、 
とてもとても嬉しいチャンスをもらえたと思っています。



最後にヤンさんを囲んで、
会長と私と女子スタッフたちで写真を。


FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21393753.jpeg


良い記念!




ステッカーもらいました。


FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21401629.jpeg



ポスターも!

FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21403483.jpeg




サイン入りでーす。

FM新潟さんの収録でした。_d0182179_21405699.jpeg



早速玄関ホールに貼りましたので、
ご来店の皆様、要チェックでお願いします。


ヤンさん、
テレビやラジオの印象通りでとても気さくな方でした。

相手に気を遣わせないさり気ない感じの良さがあって、ほんと話しやすかった。

なので私もついつい調子に乗って、
「ヤンさん、次はお忍びで来てくださいね」とか言っちゃったりして。

「いやいや、お忍びはないから!」
と全力で否定されてましたが…




入浴シーンはさすがに撮れなかったので、
ツイッターからお写真拝借させていただきました。


FM新潟さんの収録でした。_d0182179_06154005.png


FM新潟さんの収録でした。_d0182179_06163399.png


ツイッターの「ヤン気ま」で検索すると見れますよ。


さてさて、
肝心の放送日ですが、

来週の木曜日、2月14日の10時13分から。
FM新潟「ヤンの気ままにドライブ」という番組です。


うちの他に、
くわどり湯ったり村さんと歴史博物館もドライブしたそうです。


新潟の皆様、
もしお時間が合えばラジオ聴いてみて下さいね!


よろしくお願いいたします。







by shinyanagi | 2019-02-06 11:37 | イベント