人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳のイケメンアルバイト

今日はポカポカと春のような陽気の1日でした。

でも花粉症の私の鼻が微妙に反応している感覚も覚え、
嬉しくもあり、ちょっと憂鬱でもありといったところです。



さて、
今新柳には学生アルバイトさんが来てくれています。



こちらのイケメン。
武江くんです。

新柳のイケメンアルバイト_d0182179_21391583.jpeg


彼は高校3年生。

4月に関東の大学に進学するので期間限定の3月までなのですが、
仕事頑張ってくれています。


武江くんといえば、

中学3年生の時、文化祭の劇で総監督的立場だったんだと思うのですが、
その時の劇に私の役を登場させてくれたんですよね。

残念ながら私はその劇を見れていないのですが、

「新柳の見川さん」という役で、「ブログ書かなきゃ」というセリフを言っていたと、
劇を見た何人もの人から、当時教えてもらいました。


当時から、しっかりしたいい子だな~と思っていたけれど、
今回バイトに来てもらい、仕事に向かう様子を見て、

相変わらずしっかりしているし、
お客様の応対も非常に感じ良くできてるし、
仕事の呑み込みも早いし。

ずいぶん大人になったな~と微笑ましい気持ちにさせられています。





お客様にお料理をお出ししたり、


新柳のイケメンアルバイト_d0182179_21374554.jpg





ご宴会の後片付けをしたり、


新柳のイケメンアルバイト_d0182179_21370790.jpg

もう既に、
新柳になくてはならないくらいの存在として、大活躍してくれています。





見てください。
この最高にいい笑顔!


新柳のイケメンアルバイト_d0182179_21370358.jpg


3月までしか来てもらえないというのは非常に残念です・・・

が、それまでの間、ぜひいろんな経験をしてもらって、
お金も稼いでもらって、

大学生としての新しい第一歩を踏み出してほしいと思います。




3月までですが、
もし新柳で彼をお見かけの際は、
お声をかけていただけたら嬉しいです。


きっとこの写真のようなニッコリ笑顔で応えてくれると思いますよ。







by shinyanagi | 2019-02-22 21:46 | 新柳ってこんなところ