人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤聡子さん


今日のブログはちょっと自慢したい写真から。

皆さんご存じの伊藤聡子さんとツーショットしてまーす。



伊藤聡子さん_d0182179_15535911.jpg





美女の隣りに並んで写るのは非常に切ないものがありますが、
でもやっぱりこんな写真なかなか撮れないですからね。



先週末の日曜日。
伊藤さんが上越で講演されるということをその前日に新聞で知り、

速攻メールしました。
「明日お会いすることできますか?」

すると、
「講演後とんぼ返りするけれど、少しだけなら時間とれますよ。」
と伊藤さんからの返事。




実は、彼女とは面識があって。

もう何年前になるかな?

商工会主催の伊藤さんの講演会が新柳で開催されたことがあるんです。

テレビで見ていてずっと以前から「素敵だな~」と思っていた私は、
「これは行くっきゃないでしょ」と、
控室にお邪魔してサインをお願いしたんです。




その時の写真見つけました。

2012年。

もう7年も前でした。

伊藤聡子さん_d0182179_23390265.jpg


あ~ほんときれい!
改めてうっとりしちゃう。


この時、初めて伊藤さんと話して思ったのは、
とにかく感じが良くて気さくな人!
ということ。


テレビに出ている人なのに(って偏見入ってる?)
お高くないというか、自然体というか。
そしてほんと美しくて。

そこで一気に彼女のファンになりました。



それからは、

上越での講演の時に聴きに行き、その感想をブログに書いて、
「ブログ見てくださいね。」ってメッセージ送ったり、

どぶろくスイーツが完成した時には、
試食していただくために品物を送らせてもらったり、

フェイスブックで繋がっていたので伊藤さんの投稿にコメント書いたり、

と、
「伊藤さん大好き」アピールをちょこちょこと続けていました。


そして、
その甲斐あってか。

もう数年前ですが、
一緒にランチしてもらえることになったんです!

本当に忙しい方だけど、
私からのお誘いになんとか時間を作ってくれました。

いろんなんことたくさんおしゃべりして、
忘れられないとても楽しい時間でした~



その伊藤さんが久しぶりに上越に来るとなれば、
これはもう会いに行かなきゃ。

と、
そんなわけで実現したツーショット写真でした。




久しぶりの再会に、
「伊藤さーん」
「見川さーん」
とひとしきり盛り上がり、

でも新幹線の時間が迫っていて、

なのでそのあとは少しだけの会話でしたが、

その中で「すごく頑張ってますよねー」って言ってもらえたんですよ。

フェイスブックで私のカレーのこととか見ててくれたんだな~
ととても嬉しくなりました。




控室を出ると主催の皆さんが待ち構えていて。



伊藤聡子さん_d0182179_15540382.jpg


そりゃそうですね。

皆さんだって伊藤さんとお話ししたり、写真撮ったりしたかったですよね。



しばし伊藤さんを独り占めしてしまい、
すみませんでした。。。







以前の写真見つけてきました。





これがランチした時。
たぶん4年くらい前かな。


伊藤聡子さん_d0182179_16243267.jpeg




これは、
どぶろくスイーツと一緒に写真を撮ってくれたんですよね。

当時、新発売だったスイーツのPRに、この写真使わせてもらいました。

伊藤聡子さん_d0182179_16252403.jpg






久しぶりに会って思ったこと。

やっぱり伊藤さん、気さくで美しくて、

素敵でした!











by shinyanagi | 2019-10-31 03:44 | その他