人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降りました。

ようやく降りました。

雪!

昨日インスタグラムに上がっていた同級生が投稿した写真です。



降りました。_d0182179_12024752.jpg


夜中に除雪車で出動した時の写真だそうです。


それがとてもインパクトあったので、
「ねーねー、この写真ブログに使わせて。」
とコメント欄よりお願いしたらOKしてくれました。

これってなかなか撮れないアングルです。

昭仁くん、ありがとう。





今朝もかなり冷え込みました。

これはさっき出勤途中、信号待ちの時に写しました。


降りました。_d0182179_10054094.jpg



わかるかな?
めちゃめちゃアイスバーンなんですよー!!

ほんと怖かった。


昨日も今朝も、2日続けて事故を見たんですよね。
間違いなくスリップしたんだな~と思われる衝突事故。


ゆっくり運転してるとたまに後ろから煽られるけど、
もうそんなの知ったこっちゃない。

事故ったらもっといろんなところに迷惑をかけてしまいます。

改めて、
ゆっくりゆっくりスピードを落として、
車間距離をとって走ることを意識し直そうって思いました。

皆様もどうぞくれぐれもお気を付けて。





でも今朝はほんとにいい天気です。

空気の冷たさに逆に気持ちも引き締まります。


我が家の花たち。


降りました。_d0182179_10054345.jpg



降りました。_d0182179_10054547.jpg



降りました。_d0182179_10054898.jpg



今年の冬はずっと暖かくて花たちものびのびとしてたけど、
やっぱり雪の冷たさに耐えることで強くなるので、

これで春に元気で丈夫な花を咲かせてくれるかな。






さて、
雪も降ったし。

今年もごんぞ飛ばしやりますよ。







降りました。_d0182179_10055129.jpg



何人かの方から、
「雪ないけど、今年ごんぞ飛ばしできるんですか?」
というご質問をもらったりしましたが、


やります!

今年も雪上にわらぐつが飛びますよ。

どうぞお楽しみに!



by shinyanagi | 2020-02-07 11:36