人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Precious.jp(プレシャス)に載りました。オンラインショップ「Fromom(フロムマム)」

オンラインショップ【Fromom-フロムマム-】の詰め合わせギフト
   #deliverhopefromom(デリバーホープフロムマム)

小学館さんのメディアサイトPrecious .jp(プレシャス)に取り上げていただきました!



ゴールデンウィークに立ち上げたばかりの新米ショップ【Fromom-フロムマム-】ですが、
おかげさまでご注文数がどんどん伸びています。


雪室野菜とどぶろくの入った身体に優しい「糀六華カレー」に、
カレーに合う県産のお米「ゆきん子舞」をセットした詰め合わせ。

そこにメッセージを添えて、
大切な方へ発送させていただきます。

もうすぐやってくる父の日のプレゼントにもいかがでしょうか?





さてさて、プレシャスの記事はこんな感じです。



Precious.jp(プレシャス)に載りました。オンラインショップ「Fromom(フロムマム)」_d0182179_14463929.jpg




とてもおしゃれです!


そして、
この記事のライターさんが、商品を本当に素敵に紹介してくれていて、
なんだか感動してしまいました。


これ読むと、

思わず誰かに送ってあげたくなっちゃうだろうな~
って思います。

ので、
皆さんぜひ下のリンクから記事を読んでくださいね。

そして、ぜひ誰か大切な人への贈り物に、
「デリバーホープフロムマム」を使っていただけたら嬉しいです。


あと、

実は、
記事の冒頭に使われているカレーの写真ですが。

これ、うちの次女が撮ったものなんです。
.
彼女の写真がトップに、
それもとてもオシャレに載っていて、

これもまた嬉しくて感動してしまいました。




プレシャスさんの記事。
こちらからどうぞ。

https://precious.jp/articles/-/19239













by shinyanagi | 2020-05-23 18:18 | カレーのこと