人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオに出たりしてました。


久々に更新しました。

なんだか仕事に追われていて、
いろいろなことを先延ばし後回しにしながらの毎日。

ちょっとストレスためてます。

そうなると、
ブログはどうしても後回しになり、

更にずっと書かないでいるので、
いざ書こうと思っても、いきなり手が止まります。


サクサクっと書きたいんですけどね。


なので今日はサクサクに挑戦。

つまり、
文章をなるべく省き、写真の説明だけで行ってみようと思います。




最近、2回続けてラジオで話させてもらう機会があって、
その写真です。



FMみょうこう「夢の途中」という番組にゲストで呼んでもらいました。


ラジオに出たりしてました。_d0182179_23462639.jpg


パーソナリティーの鶴見さんと。

2つの夢について話してきました。


1つはカレー、もう1つは子どもたちに向けて開講するコーチングの授業についてです。


収録だったので1時間ほど色々おしゃべりさせてもらいました。

話すことでいろいろ棚卸しができ、また頑張ろうという気持ちも新たになって、
私にとってとても良い時間となりました。

放送はもう終了してしまいましたが、
暮れとか、もしかしたら再放送するかも?
とのことでした。






こちらは、FM上越です。


ラジオに出たりしてました。_d0182179_23462743.jpg

「テイクアウト始めました」のPRで、生放送に出させてもらいました。


パーソナリティーの八木さん、話しやすかったー!

楽しくてついついしゃべりすぎたかも・・・
15分ほどの時間があっという間でした。

終了後、音楽がかかっているときに「一緒に写真撮ってもいいですか?」とお願いすると、

「いいけど、30秒くらいしか時間ないから急いで!」
と言われて大急ぎで撮った写真です。

楽しい時間、ありがとうございました。






これは、先日お客様からもらった「ムベ」という果実。


ラジオに出たりしてました。_d0182179_23462920.jpg
 

毎年いただくんですが、
この色がとても鮮やかで、他のお客様の目を引いています。

中身はアケビと一緒で食べれるけどほとんどが種なんだそうですよ。

毎年ありがとうございます。





さて、
数日前に撮った妙高山です。


ラジオに出たりしてました。_d0182179_20470676.jpeg

前日までは頭の方しか雪がなかったのに、
この日はすそ野まで真っ白になっていたので写真を撮りました。

冬がやってくるんですねー

今年はまだ初雪は降っていませんが、
来週あたり天気予報に雪マークがあるようなので、そろそろなのかな~


日々寒さが増しています。

皆様どうぞご自愛を。



今日はサクサクと書くことを意識して、
なんとか久しぶりのブログを書き終えることができました。


次回もなるべく早く更新したいです。
頑張ります!






by shinyanagi | 2020-12-07 21:40 | その他