人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました。

ほぼ1年ぶりくらいのブログです。

新柳ブログを読んでくださっていた皆さま、
お久しぶりです。

「ブログ、ずっと止まったままだね」と
ここ最近、続けて4人の方から言われてしまいました。

そうなんです。
昨年の6月27日を最後に、その後は書いていませんでした。

大きな理由は特になく。。。

私自身の発信が他のSNS中心になっていき、
ブログが一番後回しになり、
自然と書かない流れになってしまってました。


でも、
続けて4人もの方から言われてしまうって!

これは「ブログ書け」というお知らせ?
そっかサインだな。
と捉えました。

そして、このブログの更新を待ってくれてる方、
気にかけてくれてる方がいるんだー-!
と改めてありがたい気持ちになりました。


しかし、
やはり心新たにブログを再開し、継続していく自信はなく、
この先も基本的には他のところでの発信が中心になりそうです。

ごめんなさい。

ですが、
今後恒例の鯉の稲作活動がスタートするので、
それはブログに書きたいと思っているところです。



荻原さん
宮崎さん
田中さん
そして動物病院の先生


お声がけありがとうございました。
やっと書きましたー!




さて、
今は主に、
インスタグラムとツイッターにて発信しています。



どちらも私個人名で糀六華カレーが中心になっていますが、
牧の自然や新柳の料理も発信しているので、
もしよろしければご覧くださいませ。



少し前に撮った棚田の写真です。

今はもう田植えが進んでいて景色はだいぶ変わってるかな。


ご無沙汰しました。_d0182179_09144547.jpg

ご無沙汰しました。_d0182179_20255393.jpg




ご無沙汰しました。_d0182179_20253083.jpg



山菜も相変わらずすっごくいいのをいただいてます。

ご無沙汰しました。_d0182179_20260991.jpg

ご無沙汰しました。_d0182179_09174810.jpg


ご無沙汰しました。_d0182179_09180417.jpg



by shinyanagi | 2022-05-25 09:22 | 春の風景